今でも知名度高いのか?

DADA KONERU DADA 2022 pic.twitter.com/WGdakD82pI— サントリー天然水 (@suntory_tennen) May 17, 2022 アッ! ダダが ダダ捏ねてる!! 【続編】THE VOICE OF HEART 2022#江口拓也 pic.twitter.com/5eIVB3ebUp— サントリー天然水 (@suntory_tennen) May 18, 2022 面白いけど 少々しつこい ちょっと長すぎるわ┐(´∀`)┌ ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お気楽に...(^^)/~~...
4

単位ではないと思うのだが…

カステラ pic.twitter.com/QK07IoCLRa— 8810|Hayato (@8810mm) March 19, 2022 一番下は殆ど読めないけど 「カスキロ」と書いてある。 つまり、「カス」は まさに「カス」ってことだな(汗) っていうか、 「カスペタ」「カスエクサ」… この先どうなるかも気になるな(笑) ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お気楽に...(^^)/~~~ ●1年前の今日: いざという時のために…...
2

星屑ロンリネスな居酒屋

新潟の居酒屋さんの店先にあったのですが、この元ネタを知ってる若者はどのぐらいいるのかなぁ??? pic.twitter.com/sIXlTmbpZB— mi-bo (@beat_rock_crazy) May 20, 2018 うーん 意味はよく解らないが なんとなく美味そうだ もちろん 元ネタが解る若者など いるはずもないだろう しかしながら 元ネタが解っていても 言葉の意味は解らない とりあえず 店主が好きなマンガや 歌手はスグに解るけど ・・・な...
4

ナラベルノモムズカスィ

噂に聞く(?)キーボー豆腐ってこんな感じ?(´・ω・`)トウフヲキルノガムズカスィ pic.twitter.com/Xm25qEDCi5— くつろぎ (@kutsurogi1) February 11, 2021 さぞ ムズカスィ かっただろうね~ ところで… いったい どこで うわさ なの!? 前にも こんなの あったな~ ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お気楽に...(^^)/~~~ ●関連記事: ここが うわさの… きれいな麻婆豆腐!? いろいろ思うことはあるがキラ...
2

同時多発サギ事件か!?

サギグループに狙われてる pic.twitter.com/B8fzVCQulx— からげる💉 (@karageru_0213) October 11, 2021 例年この時期、全国的に サギグループの目撃事例が 多発しているようです。 ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お気楽に...(^^)/~~~ ●1年前の今日: コレクター魂に火をつけられたが即鎮火w...
2

上手いこと言ってみたけど上手くはない

ピーマンの肉離れ pic.twitter.com/yM4yx2woBE— 露野 (@4_tuyuno) April 25, 2021 まさに、言い得て妙! 当意即妙なネーミングです。 が、しかし・・・ 実に珍妙な料理が できあがりそうですね(笑) ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お気楽に...(^^)/~~~ ピーマン側から焼き始めると失敗しますんで、肉側から焼くといいっすよ pic.twitter.com/n2tWrEiwoC— D,侯爵 (@marquis_de_d) Ap...
4

えらいこっちゃ~

The irony... from r/funny これがホントの ドミノ倒しwww ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お気楽に...(^^)/~~~ ●1年前の今日: ネイルに凝ってみたのだが…...
2

これでイイのか!?

YouTubeの広告これはダメやろww会社の詰所で吹いたwwwww pic.twitter.com/ycHmyaZ0Dh— かずき@s203&BNR34&ha36s (@s203_kazuki) December 22, 2020 実にイイと思いますwww が、しかし… クリスマスイヴの投稿これはダメやろww 自室のPC前で我ながら呆れたwwwww 日野デュトロ(小型)|ヒノノニトン「偉人篇」(6秒) まぁイイじゃないのwww ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... で...
2

11月第3木曜日

今日はボジョレーヌーボーの解禁日。 例年なら街中のレストランやワインバーが大騒ぎになっていたところですが、いまだステイホームを払拭できない今年は派手な煽りもなく落ち着いているようです。 大勢でワイワイ飲るのも楽しいですが、家族やパートナーと実りの秋に感謝しながら、ゆっくりグラスを傾けるのも悪くないですね。 さて、 話題は一転、ボジョレーと言えば… 樽の中はこんな感じでした#ボジョレーマーボー pic.t...
2

最近のコンビニ・スイーツって…

なんで俺の金で買ったのにそういうこと言うの pic.twitter.com/3XvtStvx24— Owm (@Owm_no_8) June 15, 2018 そうやって誰にでもそう言ってるんだろ!!!! pic.twitter.com/Z2F8PZ3xA1— おじきちゃんVtuber🔪独眼P@1万人突破、地上波デビュー! (@dokuganP) October 5, 2020 コンビニ・スイーツって 何時からこんなにイイ加減でチャラくなったんだい? いや、なんでもない(笑) ・・・などと、 思った...
4

錚々たる顔ぶれ!

すみだ水族館のリニューアルおめでとうが、皆水棲生物の名前 pic.twitter.com/H56PeVDKGw— みーや★ #宇宙機アクセサリー (@NS944A) July 18, 2020 これはスゴイ! これだけの名前が揃うと見事と言うほかありません。 さしずめ水族オールスター大集合といったところでしょうか。 まぁ、実際に本人からの贈られた物なのかどうかは判りませんが、たとえ仕込みだったとしてもインパクトありますよね。 水棲生物の専門知...
2

ギョギョッ!

これを書いた人とは仲良くなれそうだ pic.twitter.com/xtlbTRZcOO— 横尾 真梨子 (@mariko_yokoo) July 1, 2020 「魚卵(たらこ)」と「ご覧」を掛けたダジャレですが… どうしても あの人の声が脳裏をかすめていきますww ぜひとも仲良くなって、その辺りの開発秘話等を訊かせていただきたいものです。 ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お気楽に...(^^)/~~~ よく売れていらっしゃるとのこと、たく...
4

サーティーンではないが…

via: Twitter / @mmng_trd これはヤバイ! 大っぴらにアジト晒してイイのかな? スナイパー御用達か!? それとも東郷さん専用か!? もしくは眉毛の太い人限定か!? そんなわけないわな… けど念の為、2階の窓に人影が見えたら伏せろ! ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お気楽に...(^^)/~~~ ●1年前の今日: 関西人の鑑!...
0

駄洒落に惑わされないようご注意ください

それはダンサーやがな! pic.twitter.com/sjHuvhiy4r— Smith目 (@iy0kahn) May 4, 2019 看板の作者が泣いて歓ぶツッコミやな! ちなみに、この看板は帯広動物園のフラミンゴ舎の入り口にあります。— Smith目 (@iy0kahn) May 4, 2019 遊び心たっぷりで楽しそうな動物園ですが 果たして段差はホントにあるのでしょーか? ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お気楽に...(^^)/~~~ ●1...
0

ちちの日ギフト!?

ユニクロ… pic.twitter.com/XRL7KJkMBT— 須藤ゆみこ (@yumikosudou) May 19, 2017 父の日なのか乳の日なのか分からないw— 紫苑@淫紋はえちに入りますか (@GeneralEaster) May 19, 2017 ウチの愛娘たちが コレくれたらどうしよーw シャレだと解っていても たぶん、否、確実にキョドるw ヘタに着て見せたりしたら ガン無視で引かれそうで怖いw ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お...
2

相性バッチリ!?

正しいスポンサーがついてた pic.twitter.com/jVzmBvn23l— とよし (@toyoshi) June 2, 2019 アカカンガルーと 赤いカンガルーですからね なるほど相性バッチリですね で・・・ カンガルーの展示中の態度と スポンサーの業務中の態度も 相性バッチリなんでしょうかね ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お気楽に...(^^)/~~~ ●1年前の今日: こだわらない とらわれない...
2