電車の中で布団干してるの誰だ?

西川の山手線中吊り広告すげー。( ゚д゚)本物の布団だぞコレ。 pic.twitter.com/MaF2uuS3nc— H_R【福引戦隊“HFS#5 黄” 兼 総務部】 (@fleur_211) November 18, 2020 コレは目を惹きます! まさに布団屋さんならではの広告ですね。 中吊りには時折こういったインパクトの強い広告が出ることがありますが、いつも楽しませてもらっています。 中には盗まれるほどの人気を集めたものもありますが、意外とその後は印象に残...
2

理由なんてどうでもよくなってしまう表現

わけありなのか、わけなしなのか2分考えた。 pic.twitter.com/YKSvWlAaaB— 山中ヒコ (@hicoyama) September 19, 2020 2分はかかりませんでしたが、思わず二度見! 判りにくい表現ですがインパクトは抜群です。 お店もあえてウケを狙っているのでしょうね。 そんなことを考えたりしていると、いつの間にか どんな理由があるのかは気にならなくなっていた。 もしかして、それが本当の狙いなのか? だとしたら、や...
4

人が少ないのをいいことに…

人が少ないのをいいことに化粧品屋が駅広告の概念を壊しはじめてていい「大好き」ってなんだ。どうした pic.twitter.com/dO9FOHSEAd— もにゃゐずみ (@Monyaizumi) July 27, 2020 「ほとんどの方はおそらく看板広告なんてご覧にならないと思いますので」 じゃぁ何で看板出してるんだよ!? 「好きなことを書いても問題ない」 いや、それは論理が飛躍し過ぎやろ! 「好きな動物はオコジョです」 知らんがな┐(´д`)┌ 「飼...
2

意外すぎる関係!?

この投稿をInstagramで見る お前ら従兄弟だったのか #いとこ巻寿司 Ippei Suzuki(@nobodyplace)がシェアした投稿 - 2019年 7月月23日午前6時15分PDT 昨日に引き続き知りませんでした… まさか、そんな関係だったなんて!? 栄養たっぷりで美味しいことは知っていましたが 意外すぎるな関係の衝撃が強すぎて、 まったく頭に入ってきません!!!!!! ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お気楽に......
2

どう見てもイチオシですから

近所のスーパーで変わり種ラムネが売られてたんだけど吹っ切れすぎwww pic.twitter.com/oftJPNgl8R— そうはく (@twst_soda) July 11, 2020 なんだかんだ言って… めちゃめちゃ 推してますやん! ツッコんだスーパーもスーパーなら イジらせたメーカーもメーカーやな 常に期待を裏切る(イイ意味で)ハタ鉱泉のラムネ。 ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お気楽に...(^^)/~~~ ●ラ...
2

ギョギョッ!

これを書いた人とは仲良くなれそうだ pic.twitter.com/xtlbTRZcOO— 横尾 真梨子 (@mariko_yokoo) July 1, 2020 「魚卵(たらこ)」と「ご覧」を掛けたダジャレですが… どうしても あの人の声が脳裏をかすめていきますww ぜひとも仲良くなって、その辺りの開発秘話等を訊かせていただきたいものです。 ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お気楽に...(^^)/~~~ よく売れていらっしゃるとのこと、たく...
4

違うとは解っているつもりなのだが…

肉の下に人名はやめてほしい... pic.twitter.com/mytlczspGH— ぐうたらこ (@guutaraco) April 29, 2020 これはアカン こんなに美味そうなのに まったく食欲がそそられない ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お気楽に...(^^)/~~~ ●1年前の今日: どんだけチャック推してんねん...
2

徹底的に伝えきることの大切さ!?

ただ…セブンのカフェラテが飲みたかっただけなんだ… pic.twitter.com/OfH39qegvW— PRO selector(プロ) (@proselector123) June 16, 2020 こんなバカなことして 何の意味があるんだ? …などと、思っていたが それなりに効果があるということを 明らかにしている衝撃の実録 ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お気楽に...(^^)/~~~ ●1年前の今日: 褒め上手というよりも…...
4

窓際の押しづらいボタン

via: Twitter / @jinnnouti_akira これはアカンやろ! 広告と一体化しちゃってる降車ボタン。 関係ないとは分っていても押しづらい。 自営業だということも忘れて一瞬ためらった。 もう ややこしいわ… ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お気楽に...(^^)/~~~ ●1年前の今日: 困ったときはお互いさまです...
4

思いが伝わる募集広告

説得力がある。 pic.twitter.com/efPSa9kNZi— たくみ (@tweetingtakumi) August 24, 2019 誰もが納得! 抜群の訴求力! 困ってます感がひしひしと伝わってきます。 それなりに出来ているところがリアルさを増しています。 ある意味で最高のデザイン。 早期採用が叶いますように… ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お気楽に...(^^)/~~~ ●1年前の今日: 色の区別はできるんだな…...
1

自信を持ってオススメします!

この大書して言い切って押し通そうとする姿勢はきらいじゃないpic.twitter.com/GaT7mP9UdX— おるがん@新作同人製作中 (@oldgamma) December 14, 2015 えっ!? メンチカツに旬なんてあった? いや… そんなものがあるはずはない。 だが、 これだけハッキリと言い切られると あったような気がするから不思議だ。 というか メンチカツの旬を忘れるなんて… 俺は一体どうしてしまったんだ!? もう若くはないのだから ...
4

クリスマス楽しんでますか?

ちょっと荷が重いんじゃないか pic.twitter.com/4wWv2e4rqD— 表情 豊 (@hyp39) December 23, 2019 なんでもかんでも メリークリスマスって書けば イイってもんじゃない(怒) …などと、 小うるさいこと言わなくても イイんじゃない(笑) 縁が遠ければ近づけばイイ 乗ったもん勝ち! 楽しんだもん勝ち! 勝ってるのかどうかは知らんけど… エブリバディ メリークリスマス! ホンマか^^; ・・・などと、 思った...
2

ダシは出ないが 味はある!?

海のコンブ、ダシが出ないよう耐えているのかわいいな………………… pic.twitter.com/YrlLa20VSa— 箕田海道 (@M_N_D_H_) December 21, 2019 おたる水族館のPOPだそうです。 コンブのダシは出ませんが POPはなかなか味わいがありますね。 「耐えている」という表現が 大自然の厳しさを彷彿とさせますw ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お気楽に...(^^)/~~~ ●1年前の今日: なぜその書体を選んだ...
0

場合によっては大歓迎!?

#入間基地航空祭 立入禁止地区突破方法 pic.twitter.com/OB0T03WMjM— はりねずみ (@bcbff26a2dad4ca) November 3, 2019 規制線かと思ったら求人広告だった件 地味ながらセンス良い じわじわくる 迂闊に近づくと 阻まれると同時に 入隊パンフレット渡されそう ・・・などと、 思ったり...思わなかったり... では、お気楽に...(^^)/~~~ ●1年前の今日: 白猫しーちゃんの紳士っぷりがガチすぎる...
2

自分にできる範囲のことで最善を尽くす

語彙力がなさすぎる売り場最高なんだよな via: Twitter / @Schoolswimwear たしかに語彙力なさすぎwww けど、コレはコレでイイんじゃない!? なんだかよく分からないけど、ちょっと見てみたくなるw お世辞にもイイPOPとは言えないけど、それなりに機能してると思う。 なによりイイのは、語彙力ないのに何とかしようとしてること。 自分にできる範囲のことで、できる限りの力を発揮しようとしてる。 ベストじゃないけどベ...
1

飛沫を上げてヤツが来た!

今年の夏は流水プールに噴水「巨大目洗い」が新登場!あんなに小さかった目洗いが、まさかこんなに大きくなるなんて…。水しぶきを上げる巨大目洗いからの冷水大サービスをお楽しみに!#ひらパー #プール #超ひらパー兄さんhttps://t.co/AWDyQwwYhH— ひらかたパーク (@hirapar_pr) July 19, 2019 やるな ひらパー! 年々高まり続ける期待にも疲弊することなく、今年も"どうでもイイ企画"に全力を注いてくれてい...
0