かわい過ぎて困った!

かわい過ぎて困った

via: Twitter / @BURUPAPASAN

ケーキを貰ったのだが、
どう食べたら良いのだろう?

 
とにかく切ってみた。

かわい過ぎて困った

via: Twitter / @BURUPAPASAN

 
しかし、この後は
どう食べたら良いのだろう?

 
 
 
 
 
かわい過ぎて困った

by Dr.Haniwa

やっぱり…
よけとくしか ないな(^^ゞ

 

●1年前の今日:こりゃ神様も大変だ~

web拍手

ケーキこだわりお気楽

Admin

Comments 4

There are no comments yet.
手打ちそば蕎友館 店主  
あはは~

おもしろいです(笑)

2012/01/14 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   
あられ  

あはっ・・またお子さん達のかわいい様子かとおもいきや、
こんなデザートが?・・
リラックマのケーキでしょうか???

私もたべがたーい・・食べてもみたい・・

2012/01/14 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   
どくとる☆はにわ  
手打ちそば蕎友館 店主 さん...

★コメントありがとうございます。

しかし・・・
最初に目鼻をよけたときに
並びが崩れて既に顔ではなくなっているわけで・・・
この段階でカットしてしまえばイイにも関わらず、
顔を作りなおしてしまうから また食べれなくなるwww
よく考えてみたら、かなりのアホですわ (^^ゞ

2012/01/16 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   
どくとる☆はにわ  
あられ さん...

★毎度おかげさまです。

こう考えてみると・・・
キャラクターものの食品は
ほとんど食べにくいものばかりなのに
子どもたちは意外に平気で食べてます。
ちゃんと割り切っていて
自分よりも よっぽど大人ですね…

では、お気楽に...(^^)/~~~

2012/01/16 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply