なんでも頭で運ぶ人々

何でも頭で運ぶ人々

世の中には
大きな荷物や重い水瓶など
なんでも頭で運ぶ人たちがいます。

日本では大きくて重いものは
背負子で背負うというのが一般的なので
頭で荷物を運ぶ人々を見ると
首の骨が折れないかなぁ… とか
バランス崩さないかなぁ… など
異文化の不思議さに戸惑ってしまいますね。

そして、中には
戸惑い程度では済まない
予想を遥かに超えたモノを
頭で運んでいる人もいるようです。


Indian supeman carries a motorbike on his head while climbing a ladder

まさか
こんなモノまで
頭で運ぶとは!?

…っていうか

コレって そもそも
人が運ぶモノじゃなくて
人を運ぶモノでしょう^^;

世界は広い・・・

まだまだ知らないことが一杯ですね。

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

こんなものまで頭で運ぶ!?

 

●1年前の今日:タレが命なのです!

web拍手

ビックリスゴイ文化バイク

Admin

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply